人気ブログランキング |

2014年 07月 25日 ( 1 )

 

happy day out of Time! 7月25日

e0231614_153524.jpg



7月25日は時間を外した日。
13の月の暦では一年の最後の日。

メンターの芳美さんから銀河のみなさんに同時瞑想のメールをもらったのでシェアします。
みなさん、地球を感じる素敵な年末でありますように。

インラケッチ!
(あなたは、もうひとりの私)

(以下転送文)

2014年7月25日時間をはずした日の地球平和祈り瞑想
2014年の時間をはずした日は、星の紋章と音程は銀河がやってくる。
美しき出逢いの地球を思いだし祈りたいと。
この7月25日はキン8黄色い銀河の星の日。

真の時間に生き、惑星地球の幸せ共鳴フィールドを皆様と祈り創造したいと思います。
今年のラストチャンス!
時間をはずした日は時間の誤りを調整する日でもあります。
この日感謝で終えることができればと思い、瞑想を企画しましす。
参加出来る方、地球平和でこの日祈りをとうして波動を上げましょう

2014年7月25日(金)キン8 黄色い銀河の星の日
午前10時10分より〜それぞれの居る場所から同時時刻に同じ思いで幸せ喜びに共鳴して自然な山や川や海や動物達や植物達にありがとう感謝を祈りましょう

同時時刻に明治神宮にてそこに集まった 銀河ファミリー達と地球平和を祈ります
ではでは10時10分に 地球平和で

「瞑想イメージ」

地球平和の瞑想イメージ

まずは瞑想の祈りに入る前に深呼吸を何回かしてリラックスしましょう

カラダを意識を使ってスキャンして生きましょう。
丹田や足先などに意識をあて呼吸しながら息を丹田に足先きに入れて見ましょう。
自分の体と心がセンターリングしたら、地球平和への祈り瞑想をはじめてください。

時間をはずした日に意識をあて、この日のキン8黄色い銀河の星を感じそこからあなたが大好きな地球の場所に意識をあてていきます。
海や山 動物、植物に感謝します。
母なる地球のスピリットに繋がります。
同時時刻にそれぞれの場所から祈り瞑想に参加している人達と一緒にハートで光の輪が繋がりはじめ、ネガティブに働きかけている意識をみんなの光、感謝でポジティブに変換して行きましょう。
目に見えないレベルでのシンボルは参加しているみんなが手を繋いでいます。
その輪の真ん中に大きな虹の球体が光輝いています。
その希望や愛慈しみ 安らぎの光の繁栄、虹の球体繋がって、参加している人々に繋がる人々にそのポジティブな光がつながって行くのを感じその創造を受け取っていきましょう。(開いて安心)を受け取ったら、虹の光を地球に差し上げ地球に送ります。
私と言う一つの思いは、愛の星地球に移行します。

このようなイメージは地球を再生し恐れを打ち消し、助け合う地球の魂に響きます。
やはり世界が変わって行くには内なる創造に近づいて行くことが大切だとおもいます

この時間をはずした日がそれぞれの気づきに浸透して行きすべての人々の幸せのエッセンスになりますように!

愛と祝福を送ります



地球平和祈り瞑想発信元:ピースエレメントなみきよしみ

by usa-kunisachii | 2014-07-25 01:05