2011年 11月 29日 ( 1 )

 

引っ越し完了!

e0231614_14495943.jpg

e0231614_14495996.jpg

私!
お疲れ様でした〜(笑)
頑張りました。

ヒーリングサロンとして借りていた武蔵小金井のマンション。
ヒーリングの荷物は少ないから余裕で出来る!と思った引っ越しだったけど、前回引っ越しと同じメンツのうめちゃんとふーちゃん、まろ君のサポートなしには終わらなかったなあ。

荷物が多い。
思いきって捨ててしまえば良いのだけど、ね。

うめちゃん曰く、トキメクを規準に物を捨てれば良いらしい。

しかし田舎暮らしはそんなこと言ってられない。
土や火や雨の中で生活してたら、汚れる汚れる!
しかも物資の少ない田舎よ。

この服も、あの靴も?あれもこれも、使えるかも!?リメイク出来る?と勿体ない現象に拍車がかかった引っ越しになってしまった。

はぁぁぁ〜。

なおちゃん、圭樹君も登場して縄文の稲城山温泉でほぐされたよ。
ああ〜有り難し。
マハロマハロマハロー!

一年間しか居なかったけど、愛情て時間じゃないんだな〜。
何年住んでも好きになれない家もあれば、心で繋がる家もある。
このマンションは、私たちの九州への移行をフルサポートしてくれたな〜。

予約待ちや、不規則なタイミングで来てくれたクライアントさんにも有り難う。
単身通って仕事していた龍さん。
私を国東に置き去りにして〜!とブーブー文句言ったけど、ごめんなさい。

龍さん曰く。
小金井の場所は活かされて、人々が目覚め再生復活したことに貢献出来た事が嬉しい。

だそうです!

本当にこの空間が活かされた。
きっとこのマンションも一年前の私たちの登場を喜んで、サヨナラを言ってくれてる。

もうすぐ建て壊しだけど、綺麗に掃除して空間を清めて、祈りの言葉と共にドアを閉めた。

さようなら。
ありがとう。

またね!小金井。
[PR]

by usa-kunisachii | 2011-11-29 14:49