人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メグちゃん結婚おめでとう🎈20180723事件

メグちゃん結婚おめでとう🎈20180723事件_e0231614_13515562.jpg

メグちゃん結婚おめでとう🎈20180723事件_e0231614_13515590.jpg

メグちゃん結婚おめでとう🎈20180723事件_e0231614_13515580.jpg


めぐちゃんに会ったのは、2004年頃かな。

無駄なものがなーんもない、真っ直ぐな女子。
真っ直ぐで柔らかいと、
エネルギーが軽い、
そんなことを教えてくれた。

めぐちゃんの人生に負がなんもないわけではなくて、
若くご両親を亡くして苦労したと思う。
だけど捉え方が違うんだろう。

年下だけど、
魂が年上で。

そんなめぐちゃんが10年お付き合いした塙さんと、入籍。
素敵な天才の絵描きの塙さん。本当におめでとう!
レイをたまちゃんに作ってもらってプレゼントしたよ!

式をしないから、とっても喜んでくれた。

承認のサインを頼まれた。
桜井さんと二人でサインする。とっても怖くなった。
しばらく悩んで、
決心して二人でサインした。

これは、
めぐちゃんからのギフト。
20180723事件です。

by usa-kunisachii | 2018-08-27 13:51  

<< メグちゃん結婚おめでとう🎈20... >>