人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母、20180718で米寿のお祝い


母、20180718で米寿のお祝い_e0231614_15323599.jpg

母、20180718で米寿のお祝い_e0231614_15323576.jpg

母、20180718で米寿のお祝い_e0231614_1532357.jpg



ここ、一週間お客さまが続いて新旧織りなす濃い日々でしたが、そんな中、母が米寿の誕生日を迎えました。

誕生日をお祝いする風習のない家ですが、米寿というのはスペシャル!!
張り切りすぎて胸いっぱい。
二人でたこ焼きしか食べれませんでした。笑

5月に別府に引っ越しし、生活の全てが激変した母が iPad が欲しい〜と言うので先日大分市に出かけてプレゼントしました。当日には、探しまくって真っ赤なカバーも買いました。

すでに、母は姉妹と Face timeでビデオ通話しております。
アプリで、トランプゲームとgoogle と youtube と kindle を入れました。

ウクレレも弾いてみたい、と言います。youtubeが役に立つでしょう!

戦争を超え、めまぐるしい日本の変化の波に乗り続け、
進化する母。たくましい。

パスポートもとってみようかな!

by usa-kunisachii | 2018-07-22 15:32  

<< メグちゃん結婚おめでとう🎈20... 南国から異国の風、吸い込む! >>