人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民泊 iyo ちゃんが来た!

民泊 iyo ちゃんが来た!_e0231614_075576.jpg

民泊 iyo ちゃんが来た!_e0231614_075535.jpg

民泊 iyo ちゃんが来た!_e0231614_075573.jpg

民泊 iyo ちゃんが来た!_e0231614_075569.jpg

民泊 iyo ちゃんが来た!_e0231614_075549.jpg



【民泊❤️いよちゃんと花畑と海散歩】

BEPPU☆くにさち。
リピート率高いiyoちゃん。
くにさちの庭の花で生け花して遊び、100円の温泉でひと風呂浴びて、
海辺のSakura Beach Gardenに移動。
馬と散歩して、
フラの特訓をして、
タイカレーを作って、
ホワイティとくつろいでたら、
ハンモックに揺られて寝てしまった。←私が。

それで、そのまま泊まって、朝、桜井さんにボートを出してもらって、海散歩。
iyoちゃん(私も)大喜び!

美しきApril・・・・
藤やツツジって、こんなに綺麗でこんなに香り高かったかな。
海の上まで薫るよ。

そうそう、近くの早水台遺跡に、花畑を見つけました。
ここ、縄文より古いらしい。
母子草と名も知らぬ紫の花が風に吹かれてメルヘン。

母子草は、七草のひとつで、その昔、草餅は母子草の葉っぱを使っていたとか。
妙に昭和なiyoちゃんに教えて貰いました。

家族度高いiyoちゃん。
いい日だったなぁ〜〜
来てくれてありがとう〜〜

by usa-kunisachii | 2018-04-28 00:07  

<< ロミロミ出張 マッサージ交換リトリート >>