人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ交換リトリート

マッサージ交換リトリート_e0231614_06782.jpg

マッサージ交換リトリート_e0231614_06733.jpg

マッサージ交換リトリート_e0231614_06729.jpg

マッサージ交換リトリート_e0231614_06844.jpg



夢のマッサージ交換会 at #SakuraBeachGarden。

4年前にハワイ島で知り合った4人。
関東、大阪、別府でそれぞれマッサージの道を進む。
そんな、我らのマッサージ交換会2泊3日 in 日出町。

ベッド二台を並べ、波の音を聞きつつ3日間相手を変えてマッサージを交換。
自分のマッサージに落ち込んだ日もあった・・だけど、
ベッドにクロスを用意する時、ウキウキワクワクする。
こんな仲間に会えて、ちょっぴり泣きたいような嬉しい気持ち。

美味しいものを食べに行き、温泉入り、焚き火し、夜ビールの、朝ヨガの、朝パンケーキの、最終日は大神ファームで花の子ルンルン♪とやり残すことない3日間。

ヨガをSakuraBeachGardenでするのも夢だったのだけど、千恵ちゃんのおかげで実現。ありがとう。

また、したいな。
一年に一度!

そして、縁のある皆さんにここをそんな風に利用して貰いたいなあ!

by usa-kunisachii | 2018-04-28 00:06  

<< 民泊 iyo ちゃんが来た! 初めての取材記事! >>