人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEPPU☆くにさち あと2ヶ月

BEPPU☆くにさち あと2ヶ月_e0231614_712310.jpg

BEPPU☆くにさち あと2ヶ月_e0231614_712389.jpg

BEPPU☆くにさち あと2ヶ月_e0231614_712389.jpg

BEPPU☆くにさち あと2ヶ月_e0231614_712383.jpg

BEPPU☆くにさち あと2ヶ月_e0231614_712328.jpg



なんでも、決めるときに
春分、夏至、秋分、冬至にタイミングを合わす。

母が来るのが、兄の都合とマンションのリフォームが終わるのを待ってゴールデンウイーク明けにしたので、
BEPPU☆くにさちを出るのを夏至に決めた。

冬に仕掛けた球根が昨年のも重なって、沢山咲き始め、
愛しい庭よ。
かよちゃんにもらった木香薔薇。
夷谷から来たミツマタ。
武蔵小金井からきたクリスマスローズ。
真理子ちゃんから貰った白い花。
阿蘇で買ったユキヤナギ。
桜井さんにプレゼントされた黄色い薔薇。
リブラちゃんのお墓のスズラン。
ここを去るのが寂しくなる。

無理して続けようか、、、
思わずグラリくるのだけど
その夜、家が吹き飛ぶくらいの強風があった。

ハイ、お天道様さま、
潔く出ていきます。

あと2カ月で綺麗にします。

ありがとうございます。

by usa-kunisachii | 2018-04-10 07:12  

<< チューリップ大好き リトリート🌸桜の下で舞いたい >>