人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラビーチガーデン 桜イベント やまどりさんのお茶会

サクラビーチガーデン 桜イベント やまどりさんのお茶会_e0231614_858682.jpg

サクラビーチガーデン 桜イベント やまどりさんのお茶会_e0231614_858645.jpg

サクラビーチガーデン 桜イベント やまどりさんのお茶会_e0231614_858697.jpg

サクラビーチガーデン 桜イベント やまどりさんのお茶会_e0231614_858679.jpg

サクラビーチガーデン 桜イベント やまどりさんのお茶会_e0231614_858687.jpg



【ありがとうございました❤️やまどりさんお茶会🌸✖︎🌸Sakura Beach Garden】

桜満開の翌日。チラチラと花びら舞う中の最高のお茶会。

ゲストのBotanicaVillageさん、米粉のスイーツやお花ありがとう。

ひと組去っては、ひと組現れ途切れることなく、交流ありの丁度いい感じ。静かな空間に風が吹き、
お茶の神秘に酔う私。

緑茶はこれヤバし。
これ、特別です。

そして、べにふうき紅茶の生アップルティーやカボスティー。シナモンティー。
アイスでホットで、
やまどりさんの前のスペースに座り込んで沢山いただきました。

ずっとお外にいたから、こんなにゆっくり桜の花を愛でたのは初めてかも。

そして、ハンモックヨガを教えている女子が偶然にも現れるというハッピーハプニングあり!

ずっと自分で居続けられた等身大のお茶会でした。

また、やろうね!

by usa-kunisachii | 2018-04-06 08:58  

<< 可愛い子ちゃん、山口県より一泊... 春のお花たち >>