人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえちゃんと大分県を満喫する

さえちゃんと大分県を満喫する_e0231614_1654230.jpg

さえちゃんと大分県を満喫する_e0231614_1654283.jpg

さえちゃんと大分県を満喫する_e0231614_165423.jpg

さえちゃんと大分県を満喫する_e0231614_1654216.jpg

さえちゃんと大分県を満喫する_e0231614_1654292.jpg



【究極のヒーリング】

私が移住した頃から何度となく大分県に遊びに来てくれる東京の友達さえちゃん。
東京はもう一週間も雨続きだそうで、青い空、青い海に大興奮。

私も行ってみたかった深島に思いつきでGo !
船で20分だけど、もう海が半端ない美しさ。
突然行ったにも関わらず、現地の友達のガイドで、びっくりする数のカラフルな魚たちと泳げました。

喋って、食べて飲んで、遊んで、喋って、
今の自分の気持ちや居場所を確認する。
女性特有の究極のヒーリングは今回私もスペシャルな時間でした。本当にありがとう。

【今後の企画】
自分も、来てくれた方も最後にスッキリ。
1〜2名の小さなツアーを、
私がしてみたいボディワークや体験ツアーに皆さんを巻き込んで行きたいと思っています。

それにしても、あれだけ短時間で、
・竹籠ショッピングツアー
・真玉海岸ヨガ新月瞑想
・フラ練習
・作りたて豆腐食べツアー
・炭酸泉温泉♨️
・炭酸素麺と地鶏炭火焼き
・カフェAnahataツアー
・由布岳撮影会
・交換ボディトリートメント
・大分県南深島ツアー
・家族温泉
・ヒオギガイで家呑み
・SBGで朝ごはん
をやりのけました。

普通、今回はやめとこっか!というのをどちらも言わなかったからです。
そしてその間に喋り続け、勝手に気づきが得られていく。
素晴らしいですね!
(自画自賛)

by usa-kunisachii | 2017-08-28 16:54  

<< SakuraBeachGard... 猫グッズ! >>