人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iyo art 悶絶!

iyo art 悶絶!_e0231614_12172748.jpg

iyo art 悶絶!_e0231614_1217271.jpg

iyo art 悶絶!_e0231614_12172783.jpg

iyo art 悶絶!_e0231614_1217283.jpg

iyo art 悶絶!_e0231614_12172849.jpg



【iyoart☆悶絶号泣!】

一泊二日のリトリートに来てくれたiyoちゃん。
「今ぐるぐるしているんです」というiyoちゃんのリトリートメニューから彼女が選んだのは、
バジルペースト作りでも、
ヨモギオイル作りでもなく、
「パラダイスのドッシーとホワイティに会いに行く。」
でした。
そこで私と桜井さんがiyoちゃんから貰ったお礼ギフト(以前車が故障したときの)とは!!

度肝抜かれました。

iyoartは慈愛が深く、完全にノックアウトでした。

多くのアーティストがそうであるように、
純粋で不器用な iyoちゃんの変わりに営業したい。

粘土作品に加えて、マトリョーシカにも力を入れてます。
ひとりひとりに合った注文をやりとりしながら仕上げます。
誕生日に、母の日に、結婚祝いに、米寿のお祝いに、お節句に、ご自分のペットを、
いかがでしょうか?

現在作っているのは、スターウォーズが大好きな家族のマトリョーシカ16体。
ダースベーダーからお父さんがでてきて、姫からお母さんがでてきてね、と嬉しそうに話してくれました。

インスタでiyo_tetoneで、作品が見られます。

もし、興味があって直接本人に連絡とりにくければ、私がいつでも対応いたします。

iyoちゃん、ありがとう〜
まだまだ泣けるよ。

by usa-kunisachii | 2017-07-04 12:17  

<< 心はとらわれない 花曼荼羅 ロミロミサロン na... >>