人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林千恵子誕生日

小林千恵子誕生日 _e0231614_1518884.jpg

小林千恵子誕生日 _e0231614_1518886.jpg

小林千恵子誕生日 _e0231614_1518894.jpg

小林千恵子誕生日 _e0231614_151881.jpg



【Chieko Kobayashi の誕生日を祝う】

私がいま、大分県に住んでいるのも、千恵ちゃんが国東半島田染に住んでいたからなんだよね。

九州に移住しようと考えての旅の間、少し前に大分県に移住していた千恵ちゃんちを訪問したんだ。

田染の朝日夕日観音の山の稜線が目に飛びこんできた時の感動は忘れられないな。

こんな昔話みたいな美しい星降る里に千恵ちゃんと麻耶ちゃんがたった二人で住んでいる。
ああ、こりゃ、私もここに来ねば!!、てね。

そして、あれこれいろいろ、お互いに必死の年月を経て、学び成長して、
普通という繰り返しの日常が一番の贅沢だと知った。
それをお互いにシェア出来るのが嬉しい。

千恵ちゃんはいま、日出町で神楽とヨガと畑に生きている。

私も千恵ちゃんの寺ヨガに通い出した。
千恵ちゃんのヨガは、
ありのままの自分という神様と出会うためのツールで、
ロミロミも同じく。

やっぱり私もそこが一番の興味なんだと思う。

お互いに今後もっと経験を重ね、
さらに殻を脱ぎすてたら、
どんな会話をするのかな。
楽しみです。

by usa-kunisachii | 2017-06-02 15:18  

<< やしろ海水トマト 地域に生きる >>