人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日 リトリートBeppu☆くにさち

4月30日 リトリートBeppu☆くにさち_e0231614_938729.jpg

4月30日 リトリートBeppu☆くにさち_e0231614_938775.jpg

4月30日 リトリートBeppu☆くにさち_e0231614_938777.jpg



【BEPPU☆くにさちリトリート】

City Type(他に表現思いつかず、、)の女性が一泊リトリートで来BEPPU☆くにさち。

今回、彼女の別府のイメージ=暗いところ
が全取っかえされたそう。

なんせ前回きたのは平井堅さんのコンサートに駅近ホテルに泊まったのみ。そりゃ、ダメだ、、。笑

お連れしたのはとっておきの場所ばかり、、ししし。
「自分がこんなに自然の中で楽しめたことにびっくりしています。」とメールをもらいました。

Be Here Now...
最初は目的のない、自然徘徊に戸惑っているようでしたが、、
最後には友人からのお誘い、
「今晩、アナグマをバーベキューしに来ませんかー?」に、意外にも積極的に乗ってくれました。笑

杵築の山奥。
暮れてゆくシバムーンと、
現れる満天の星。
ビールを片手に火を囲む妙齢のみなさま。

「こんなに星を見たのは初めてかも。そして、毎日星を見ている人たちが口々に綺麗だね、と言いあっているのが、印象に残りました。」

ふむふむ。
感動したいのに、
動かない心。動けなくなってしまった心。

小さなことでも感動できて、
それを素直に口に出したり、伝えあったり出来るのは、
それだけで幸せなことだなあ。

ちなみに別府の駅近のちょい暗く見えるあたりも、地元の人と行けば、マニアックでパラダイスです!

http://www.kunisachi.com

by usa-kunisachii | 2017-05-06 09:38  

<< 5月4日 韓国男子くる 4月27日 間 の話し >>