ロミロミ naminone の宣伝

e0231614_2504912.jpg

e0231614_2504964.jpg

e0231614_2505037.jpg











2016年もいよいよ師走。
今年は、お出かけをぐっと控えてBEPPU☆くにさちで待機しました。
ロミロミがしたいからです!

ロミロミとリトリートと宿泊の三本立てはまだまだ続きそうだけど、ロミロミをもーっともっとしたいです。

心の叫び。
どうぞよろしくお願いしまーす、
の宣伝文。

師走に入って、ぐっと冷え込みました。
皆さんお元気ですか?

naminoneは着衣30分ストレッチの後、オイルマッサージを足の先からてっぺんまでくまなくさせて頂きますが、

しっかり足湯してあったまって、暖房をしっかり入れて、ホットパットでお腹を温めながらの施術です。
寒さを心配せずいらしてくださいね!

一年の垢落とし是非お待ちしています。

心の垢落としに終わったあとの20分マナカードいかがですか?
プラス2000円でお受けしています。

私の近況は(聞いてない?笑)
出張マッサージが続きました。

国東半島での、外国人対象のリトリートのマッサージ。
これはお寺の横の風情ある素敵な場所で。ロミシスと並んでマッサージしました。

それから個人宅で。お客様の安心感たら!これも良かったなあ。

そして極めつけは、豪華ホテルの貸し切り温泉の脱衣場で!温泉であったまって、1秒でマッサージベッドの上。
贅沢ですね〜。私が経験してみたかった。笑

それから、プチダイエットをしました。断食は出来ないので、4日間のお粥クレンジング。やっぱりお付き合いの過食は身体に負担がありますね!

何かとお忙しい過食きみな時期ですが、身体の声を聞いて感謝の師走をおくれますように。

アロハ!
[PR]

by usa-kunisachii | 2016-12-06 02:50  

<< 久しぶりの更新はみーちゃんから ミラクル☆繋がった時間の贈り物 >>