人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐちゃん&塙さん@Beppu☆くにさち

めぐちゃん&塙さん@Beppu☆くにさち_e0231614_2116245.jpg

めぐちゃん&塙さん@Beppu☆くにさち_e0231614_21162476.jpg

めぐちゃん&塙さん@Beppu☆くにさち_e0231614_21162475.jpg

めぐちゃん&塙さん@Beppu☆くにさち_e0231614_21162426.jpg

めぐちゃん&塙さん@Beppu☆くにさち_e0231614_21162461.jpg

めぐちゃん&塙さん@Beppu☆くにさち_e0231614_21162428.jpg




いやぁ〜久々の再会でした!
めぐちゃん、既に何友かよくわからないけど(笑)従姉妹のような、今世も大切な登場人物です。
そこはかとなく嬉しかったなあ。

パートナーの塙さんも一緒に来てくれました。
私も🆕パートナーの桜井さんを紹介。
めぐちゃんに安心して貰えたかなぁ。

今回3泊4日。
お天気に恵まれなかったけど、めぐちゃんの「晴らせてみせましょう!」の言葉通り、大事なときは雨が止み
不自由なし。
逆にドラマチックな景色を沢山みた3日間でした。

ウェルカムはパラダイスでタイカレーランチ。
マテ貝堀り、ニンニクの芽摘み。
全て美味しかったよ、家ゴハン。

家族風呂、五湯苑、白糸の滝温泉。竹瓦温泉の砂浴。
特筆すべきは桜井さんの新しいプロジェクト!(まだ内緒よー)

ところで2人は歳の離れたカップルなの。
だけど、全然それを感じない。

めぐちゃんの素晴らしい特性。
直感を信じて迷いがないので、2人は出会ってすぐカップルになったそう。

サラッとしてるけど、大変な努力だったと思う、
四年間医学の勉強をしてオステオパシストになっためぐちゃんと、
絵の巨匠☆天才の塙さんのカップルは、

こちらが見惚れるくらい、
無駄がない。
自分が魂込めてすることがある人たち、
そんなカップルの愛情は、
深く結ばれ、
でも爽やかなのでした。

塙さんの絵は凄すぎて、紙面からはみ出しました。
改めてご紹介します。

by usa-kunisachii | 2016-05-13 21:16  

<< 塙雅夫さんのプロフェッショナル的名言 散歩 >>