人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Airbnb 究極の親切 コメントby韓国

Airbnb 究極の親切 コメントby韓国_e0231614_812431.jpg

Airbnb 究極の親切 コメントby韓国_e0231614_812421.jpg

Airbnb 究極の親切 コメントby韓国_e0231614_812473.jpg

Airbnb 究極の親切 コメントby韓国_e0231614_812454.jpg

Airbnb 究極の親切 コメントby韓国_e0231614_812449.jpg



お隣の国、韓国からAirbnbのサイトでうちを見つけてくれたカップル IsaacさんとRebeccaさん。
Isaacさんは、大阪弁を話したくて大阪に留学経験もある面白人。Rebeccaさんはしっとり京都美人!

滞在してた恵子ちゃんとパラダイスの桜井さんも加わって5人で、温泉に行ったり居酒屋、寄り道へ行ったりしました。

IsaacとRebeccaの目を通して見た別府に萌え〜。
(アイザックのFacebookから写真を失敬)
「湯布院より静かなところを求めて別府に来ました!」
のフレーズがお気に入りです。
そして、私のことは究極の親切。と書かれておりました。
究極のおせっかいじゃなくて良かった、、。笑

それにしても、この2人。
また、会いたい。
恵子ちゃんとRebeccaと私の合言葉は、

See you in Seoul!

by usa-kunisachii | 2015-12-21 08:01  

<< 贈りもの チーム0106 ❤️恵子ちゃん >>