人気ブログランキング | 話題のタグを見る

airbnb 秋の湯布院と別府ツアー

airbnb 秋の湯布院と別府ツアー_e0231614_232958.jpg

airbnb 秋の湯布院と別府ツアー_e0231614_2329527.jpg

airbnb 秋の湯布院と別府ツアー_e0231614_2329520.jpg

airbnb 秋の湯布院と別府ツアー_e0231614_2329520.jpg

airbnb 秋の湯布院と別府ツアー_e0231614_2329543.jpg



マンナソ キッポヨ
ベップ センファル チュルゴップケ チネセヨ

知人から教えてもらった韓国語を胸に別府駅改札で待っていると、降りてきたのは香港人だった。ああ、勘違い!

香港人はairbnbをはじめて4組め。韓国人よりも今の日本人には香港人の方が感覚が近い気がします。
お客さんは仲良しの姉妹。
この2人、食べものの好みがちがーう。
ひとりは、肉、魚介がダメ。ひとりは穀類、野菜が苦手。

今回はガイドも承ったのだけど、外食で苦労しました。混んだ湯布院なんか行ってしまい、やや後悔。

とはいえ、湯布院も別府も2日間で大満喫してもらいました。
女子が集まると国境を越えて結局最後はガールズトーク。誰が好きとかそんな話し。
イマジン♪
国と国の境がなくなる日がきても、
男と女の境は永遠にありそうだね。

ちなみにこのお二人、数あるairbnb別府の中から何故うちを選んだのか?

答えは、サイトで見た猫が可愛いから。
ありがとうございます!!

サイト airbnbで検索!
どこに行きたい?で別府を入力
別府の中からBEEPU☆くにさち をチョイス!
みーちゃんリブラちゃんのガン見姿を見てわらっとくれ!

by usa-kunisachii | 2015-10-26 23:29  

<< マタニティマッサージ 骨と筋肉 >>