人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他猫に浮気ちう

他猫に浮気ちう_e0231614_9203645.jpg
他猫に浮気ちう_e0231614_9202526.jpg
他猫に浮気ちう_e0231614_9201062.jpg



他猫に浮気ちう_e0231614_7253358.jpg

他猫に浮気ちう_e0231614_7253340.jpg




ただただ愛の波動ですりよってくる猫に魂奪われる。
その名もホワイティ。
ホワイティは、何にも考えてない。
自分が猫なのを知っているだろうか?
天敵はいるのだろうか?

ホワイティに、もし天敵がいたとしても、ホワイティはきっと愛の波動で近寄っていく。
「こんにちは、君の名前はなに?
ぼく、ホワイティ。
どこから来たの?仲良くしよう!」て。

そいで、もし天敵にガブーッと食べられたとしても、食べられたことに気がつかないで天使になるだろう。

ホワイティは、天国にいても、地上にいても変わらない天使。

ホワイティに浮気ちう。

別府では2匹の三毛猫が待っていた。大家さんの8匹の猫、そして近所の野良猫。戦いのあとの休息の姿。
あらあー、かわいい。

みーちゃん、リブちゃん、大好きー!!

猫に愛をもらい、
私も愛のかたまりになりたい。

by usa-kunisachii | 2015-07-28 07:25  

<< 魔法の言葉 日本前髪みじか協会 前髪切りました >>