人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13の月の暦 、白い惑星の魔法使いの年がやってくる

13の月の暦 、白い惑星の魔法使いの年がやってくる_e0231614_1955465.jpg

13の月の暦 、白い惑星の魔法使いの年がやってくる_e0231614_19554676.jpg

13の月の暦 、白い惑星の魔法使いの年がやってくる_e0231614_19554669.jpg

13の月の暦 、白い惑星の魔法使いの年がやってくる_e0231614_19554641.jpg

13の月の暦 、白い惑星の魔法使いの年がやってくる_e0231614_19554676.jpg



13の月の暦、赤い太陽の月の年も残すところ3日となりました。

こよみ屋さんに送ってもらった、
来年のカレンダーをいつになく深い眼差しでジッと見る。
1月から13月(ひと月はケオラ!命の周期28日)月の名前の横に和風の幾何学が施されている!
さすが日本のこよみ屋さん。
アメリカ版はいつもサイケで、これもまたよし。

ここからは、何故かラップ調でお届けします。

表紙はお馴染みマヤ風味の陰陽マーク♪
うちのリブラのお顔も陰陽マーク♪
陽も極まりゃ陰となる、ヨウ♪
陰も極まりゃ陽となる、ヨウ♪
陰の中から光が差してくる♪
終わることない時間の波乗り♪
終わることない変化の波乗り♪
良きも悪きも見方次第♪
ピンチはチャンス!
ヨウヨウヨウ♪
銀河のリズムで、5.5.ゴー!
インラケッチ!

13の月の暦というサーフボードを手に入れてからは時間の波乗りがより豊かになったと思っています。
20年、カレンダーを作り続けているこよみ屋さんや、関わる全ての皆さんに感謝です。ありがとう。

PS 別府近辺の皆さま、残り4冊手元にありますよ、声かけてね!

by usa-kunisachii | 2015-07-22 19:55  

<< 山口県下関トリップ! 雨のBEPPU☆くにさち リトリート >>