2015は実現の年にしてみようかな。

e0231614_174564.jpg

e0231614_174589.jpg



年始めの誕生日の日に、恐縮するほど沢山の人にお祝いを言ってもらい、沢山プレゼントも頂いた。
アロハ(愛)を表現して生きることを人生の目的にしているにもかかわらず、毎度誕生日にみんなの大きな愛にひるむ私。
でもひとつひとつ心から受けとったよ。
本当に幸せものです。

フラシスターズのゆりちゃんから、メッセージ入りのパウスカートが届いた時にはもう号泣で、
言葉に出来なくてブログにも書けなかった。そして今に至る。。。

そのパウスカートを着て、由布院で波フラを踊りました。
実は長年、大好きなヌイナルの森やんの半倍速の波フラで踊るのが夢だった。
この1月あっさり実現。スローモーションフラ楽しかったあ。

そして今年はパソコンをMacに変えようと目標をたて、実現の日はいつの日かなあ?とのんびり構えていたら、古いの使う?と友達が持ってきてくれて机にちんまり鎮座してます。

2月にはマナさんのフラワークショップが実現するし、ああ、ありがたやー、ありがたやー!
地球に来た以上、人生後半、あれこれ実現させて楽しまなくちゃ。

夢実現のコツは、まず目標を決める。そして、書く(新月がよろしい)そして、忘れる。
ベストなタイミングで実現すると信じて疑わない。
チャンスが来たら決して逃さない!
[PR]

by usa-kunisachii | 2015-01-29 01:07  

<< とても大切なこと JC NONI ☆ グアム ジ... >>