人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケロポンズ ☆けろちゃんの秋休み

ケロポンズ ☆けろちゃんの秋休み_e0231614_14111676.jpg

ケロポンズ ☆けろちゃんの秋休み_e0231614_14111666.jpg

ケロポンズ ☆けろちゃんの秋休み_e0231614_14111612.jpg

ケロポンズ ☆けろちゃんの秋休み_e0231614_1411166.jpg



広辞苑をひいてみた。
ケロポンズとは、、

ケロちゃんポンちゃんの仲良しユニット15周年。
子供向け手遊び歌で世界中の子供たちから保育士さんまで大人気。
2013.2014と2年連続フジロック出演!NHKのみんなの歌に歌を献上。
子供たちを喜ばすためならと、
海老やカニの被り物をし今日も各地でロックしてギグ!
メッセージは、笑おう!仲良くしよう!油断をすると歌に泣かされるよ。

と、ありました。

前おきが長くなったけど、ケロポンズのけろちゃんと仲良しです。
けろちゃんは実家の匂い。
本当の実家より実家ぽい。
けろちゃんがいるだけで、全ての筋肉が緩みます、だらーん。

完全に筋肉を緩ませながらも行動だけはフル回転。
ビールを飲み、温泉に入り、耶馬渓へ、国東へと、バビューン!バビューン!

ゆかりちゃん陽平くんの結婚and誕生日祝い@耶馬渓バルンバルンの森、cago。
日本前髪協会でサンシャインPLUSクラウド協会の由紀ちゃんの出産前祝いを持って国東へ。

あぁ、楽しかった。
嵐のように来て去って行ったけろちゃんよ。
見送った後、夕陽が目にしみたよ。

ケロポンズを呼ぶのが夢。

にゃーん、にゃん!
にゃーん、にゃにゃにゃー。

by usa-kunisachii | 2014-10-05 14:11  

<< リブラ、夜分に伸びてます。 2014.10月1日 さち二十... >>