人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ロミロミ)マッサージ☆ニューステージ

(ロミロミ)マッサージ☆ニューステージ_e0231614_12373196.jpg



はじめまして、のお客様が増えてきた今日この頃。その人の日常も生活もさほど知らなくて身体を触る。

そんな時にとても大事にしていること。
お客さんの光を見続けるということ。

お客さんはモチロン癒しが必要だから、ベッドに横たわっているわけで、
悪いとこがあるのは当たり前。

肩が相当凝っているな、
頭がカチカチ、、
股関節固いなあー
ハートの後ろが固まってる?
足がむくんで、腎臓冷えて、、

と、私は完全に自分のことは棚に上げて良くなって欲しいというお節介な気持ちで、悪いとこを見つける作業に入ってしまう、これではイカンですよ。
何かをしてあげようという思いは、結果、エネルギー循環しない。

いいセッションは、
お客様のいいところにフォーカスする。
メールの丁寧さだったり、愛ある感じだったり、笑顔だったり、どこか懐かしい感じだったり、
過去世は私とどんな縁だったな〜、もしか兄妹だったりして、また会えたね、見つけてきてくれてありがとう〜!愛してるよ〜という気持ちで、マッサージしていく。

そうすると、お客さんの光が私に入ってきて、私が満たされて、私の愛がお客さんに溶けてゆく、呼吸がなんとなくひとつになってゆく。
マッサージが終わった時に、古いエネルギーは流れて落ちて、身体が光で満たされて軽くなっている。

これが私の今の理想のマッサージ。

師匠アンクルが教えてくれたこと。ハワイ島のリンジーが教えてくれたこと、そのまんまでした。

by usa-kunisachii | 2014-08-02 12:37  

<< ハローかわいこちゃん😍蕎麦屋 ゲストハウス☆ニューステージ >>