人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイで学んだこと ②

ハワイで学んだこと ②_e0231614_10101319.jpg

ハワイで学んだこと ②_e0231614_10101334.jpg

ハワイで学んだこと ②_e0231614_10101368.jpg

ハワイで学んだこと ②_e0231614_10101343.jpg




クム アルバは、よくおばあちゃんの言葉を引用する。
おばあちゃんが言った。
相手に対しての1番のギフトは、
あなたの一番いい状態を見せること。だと。

クム ポーマイカイ
(引き継がれたクムはまだ20代の女性なのです!しかし、クムという使命を受け入れている)

自分は皆さんと短い間しかいない。
私はあなた達の先生かもしれない、だけどこの講座が終われば、あなた達は日本のそれぞれの生活にも戻ることになる。あなたが頼る人は誰なのか。自分自身だ。
私が出来る最大のことは、私の見せる強さがあなたの中にあるということを知らせること。

あなたの可能性は、あなたが居心地がいい場所にあるとは決して言えない。居心地のよい場所を勇気を出して踏み出す。時に、居心地が悪いどころか、辛い経験をすることもある。

強さと自分を信頼する気持ちを持って欲しい。
チャンスを逃さないように!

by usa-kunisachii | 2014-02-12 10:10  

<< ハワイで学んだこと ③ オアフ島 ワイナマロの治療院 ① >>