人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebook、くにさち宣伝文

Facebook、くにさち宣伝文_e0231614_17174662.jpg

Facebook、くにさち宣伝文_e0231614_17174646.jpg

Facebook、くにさち宣伝文_e0231614_17174642.jpg

Facebook、くにさち宣伝文_e0231614_17174623.jpg

Facebook、くにさち宣伝文_e0231614_17174612.jpg



アロハ。
今日は、別府☆くにさちの宣伝です。

マッサージ、カードリーディングのヒーリングスペースに加えて、滞在出来る小さなゲストハウスと、ワークショップ会場のレンタルをしています。
大分県国東半島で、グリーンツーリズムに関わったことがきっかけ。
その時は中学生のカリキュラムの一環だったのだけど、案内したりお世話するのが楽しくて、別府で大人向けのヒーリング風味のゲストハウスをしたいという思いが今叶っています。

今回、節分の日から始まった合宿型ヒーリングスクールがひと段落つきました。
主催は、スピリットロミロミ、アクアの光の原田みきさん。
九州、奄美大島から素敵な女性たちが集まって、ロミロミとクオンタムタッチの講習です。

私はロミロミの講習に参加しながら、4日間の朝昼晩のご飯を担当しました。
ワークショップ中は、隠していた感情がでてきたり、心の変容が起こります。
こんな時に、身体の内からの変容も大事です。
毎日お通じが出ることを意識して、
粗食中心、デトックスツアーと名付けられました。

しかーし、初日から大量の関サバ、関アジの差し入れがあり!!!
なんだかんだ豪華なご飯たち。
ハハハ!(祝、初関サバ!)
また、講習にいらした女性で、刺身に出来ちゃう方いるなんて、素晴らしすぎる。
毎日のみなさんの笑顔の食卓に、癒されました。

夜は、みなさん自主的に外出。
様々な鉄輪の温泉を楽しんでくれた模様。

本日、別府は雪溶け中。
みきさんの濃い講習会が終わり、
我が家もキラキラしています。

来てくれてありがとうね。

どうぞ、ご縁のある方、
別府☆くにさちをご利用下さい。

一人旅から数名の合宿までお受けします。
未来の出会いを楽しみにお待ちしています。
アロハ。

http://kunisachi.jimdo.jp

by usa-kunisachii | 2014-02-08 17:17  

<< カードの力 講習会4日めランチ >>