人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千恵ちゃんの家、ハレワイ開き

千恵ちゃんの家、ハレワイ開き_e0231614_2403641.jpg

千恵ちゃんの家、ハレワイ開き_e0231614_2403669.jpg

千恵ちゃんの家、ハレワイ開き_e0231614_2403683.jpg

千恵ちゃんの家、ハレワイ開き_e0231614_2403640.jpg

千恵ちゃんの家、ハレワイ開き_e0231614_2403672.jpg



2013年大晦日の今日。
来春国東から別府寄りの日出(ひじ)に引っ越してくる千恵ちゃんの家開き。

千恵ちゃんの新しいお家には名前がついています。
ハレワイーーー水の家
今日は、儀式ということで集まった心起きない9人。
近くの海の水を汲みに行き、
ハワイのウッドボウルに、九州各地の水、沖縄の水、インドの水と混ぜ合わせて、みんなの祈りを水に転写しました。

その水を、清めの水として頭にかけてもらい、また家中に榊の葉を使ってまいてゆきます。

儀式が終わって、家中のキラキラ輝いていること!
見えない力、効いてますね。

最後は千恵ちゃんお手製ビーガン手巻き寿司を頂き、アットホームで本当に素敵な2013年の締めくくり。
感謝^_^

夜は東京に移動して、けろちゃん宅で幸せな2人ご飯。
ふううー。

2014開けまして、おめでとうございます。

by usa-kunisachii | 2014-01-01 02:40  

<< 2014 あけましておめでとう! 鶴見岳山頂 ⭐︎二重螺旋構造の誓い >>