人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪はデトックス

風邪はデトックス_e0231614_1417284.jpg



11月はイベント月。
今日だけは今日だけは、と誤魔化しながら動いていたけど、ついにダウン。
最近、ダウンとか風邪と言うより、デトックスと言うことが増えた。
友達の反応も、病院行った?よりは、しっかりデトックスしてね!!であります。

今や、お金払ってデトックスの時代。
年に一度や二度の風邪は逆に、ありがたいのかも。
要らないものを、吐きだしてくれて、ありがとう、カラダさん。
私は、身体の働きを助けるために、あまり食べない。口は何か求めて、下さいというけど、胃の声は、、休みたい!らしい。
水分をとって、毒素が汗やオシッコから出やすくする。
鼻を小まめに拭く、お陰でガビガビ
だけど、日々身体が軽くなるのを感じる。あと少し!

約束したあれこれ、破るくらいなら無理して、、なんて思いさえも、
デトックスだなあー。

ピンクの空間に身をおいて、滋養の時。

by usa-kunisachii | 2013-11-20 14:17  

<< マナカードリーディング看板 猫に癒され、ドラマに勇気づけられ >>