人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫リブラの生きる目的

子猫リブラの生きる目的_e0231614_2158612.jpg

子猫リブラの生きる目的_e0231614_2158683.jpg

子猫リブラの生きる目的_e0231614_2158657.jpg

子猫リブラの生きる目的_e0231614_2158686.jpg

子猫リブラの生きる目的_e0231614_2158627.jpg



黒猫ミーミは三毛猫に生まれ変わる、という龍さんの預言通りに、別府への引越しと同時に地球に生まれおちた子猫。
新しい名前はリブラ。

只今六ヶ月。
母猫みーちゃんの訓練により徐々に野生化してますが、、好奇心旺盛なのとやんちゃなとこは、ミーミにそっくり。

リブラを見てるとよく思う。
私の人生も生きてるだけで大成功なんじゃないかって。

黒猫ミーミはたった5ヶ月しかこの世にいなかった。
生まれて間も無く恐らく捨てられたのだと思う。拾われたが、下半身が不随になり不憫だった。
しかし!ミーミはすごく明るくて性格が良かったから神様にすぐ生まれ変わりを約束された。(このへんから妄想)

神様が言います。
ミーミの願いを三つ叶えてしんぜよう。(バリトンにエコーで読んで)

ミーミは瞬時に答えます。
1、次は健康で充分に遊びたい!足で首をかいたり、屋根に駆け上ったりしたい。
2、母親とずっと一緒に暮らしたい。
3、可愛がってくれた夫婦のところに生まれたい。

わー!ミーミの願い全部叶ってますよう!良かったねー!

そして私も自分自身に思うのです。
自分のミッションを今だに一生懸命探してるけど、もしかもう叶っているのでは、と。

例えばこうです、小学生だった前世の私は原爆で命を落とします。
神様は直ぐに生まれ変わることを約束してくれました。

私の願い3つはこれです。

1、また女の子に生まれたい。
2、またみんなと再会して思う存分遊びたい。
3、美味しいものをお腹いっぱい食べたい。

わわわ、既に叶ってるよー!
感謝、感謝だね。
神様ありがとう!

毎日、感謝して生きたいものです。

311の後、受胎された命。
こんなシンプルな願いを持って生まれてくる赤ちゃんもいるでしょう。

大事にしたいですね!

by usa-kunisachii | 2013-10-10 21:58  

<< ムビラトロン ライブ ひょうたんママ >>