人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130903〜07 東京

20130903〜07 東京_e0231614_1043095.jpg




ハイ!
半額ほどの運賃のジェットスターで弾丸上京しました!
三日間、大充実。
東京で借りてるヒーリングルームの掃除も目的のひとつ、だけど
会いたいひとに会えるし。
マッサージも向上したいし。
久しぶりの東京をどう感じるか?を確かめたかった。

早速姪っ子のさち君に再会しましたー!
この写真は美大生になった、さち君とひとり暮らしのマンション。
スカートは私のお下がり^_^
すっかり大人になったなあ〜。
13歳、14歳、15歳、16歳、17歳、18歳。
大人になってからの六年間はあっと言う間だけど、
少女から女性へ変化するこの六年間は濃かったなあ。

さちとの四次元的付き合いの時間、
大切に大切にしてきてよかった。preciousだった!
私は幸せな叔母ちゃん!

初めて出来た彼の話しや、将来の仕事について話す。

これからは、同等の女性として
改めてよろしくね。

I love you sooo much❤
幸せに!

by usa-kunisachii | 2013-09-07 10:04  

<< 20130905 東京 ② 移住勧誘 杵築☆天土の音☆ゆかちゃん宅 >>