人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫母子⭐みーちゃんとリブラ

猫母子⭐みーちゃんとリブラ_e0231614_21171989.jpg



みーちゃんたら、人見知り。
こないだまで野良だったもん、仕方ないね。

みーちゃんは悠々と家に入ってくるなり客人に気がついてフリーズする。
見えないふき出し、まる聞こえです。

「誰っ!また、新しい人?
もうっ、いい加減にしてよっ!亅

毎日のように、客人を迎える我が家。みーちゃん落ちつきません。
ついに、家出しました。

ごめん、みーちゃん。
母ちゃんも頑張って働いてるんよ。
みんな、いい人だから大丈夫だよぅ。

家出のみーちゃん、スキを狙って入ってご飯は食べてる模様。
最近、カリカリ君にオカカのふりかけ大好き。

みーちゃん、前から気になってたんだけど、ひとつ質問してもいいかな。

ご飯ひとつぶ残すのは、なんで?
もしや保険なの?

可愛いねぇ。

by usa-kunisachii | 2013-08-08 21:17  

<< マッサージと猫 さやちゃん、続編 >>