人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一斉、放射性物質還元ワーク

一斉、放射性物質還元ワーク_e0231614_7385091.jpg


放射能、原爆に思いをはせて、祈ろう!
この間、福島の原子炉から大量の放射性物質が流出されて、
今、日本中が放射性物質でいっぱい。
海に流出したものは、海流にのって大気に乗って、雲から雨となり、日本に降り注いでいる。
自然界の全ては繋がっているから、
自然界の命全てが、いま放射性物質を呼吸している。

これね、みんなを怖がらすために書いているんじゃないの。
私だって、不安や怒りの中で生きたくない。
なにか希望のあること書きたいの。

私たち人間が、自然界と共に生きているけとを24時間忘れずに暮らしていけるように、小さなことをはじめよう。
ベランダに小さな畑をつくってもいいよね。
毎日、朝日と夕日に挨拶するのもいいよね。
毎日自分の身体に、語りかけてもいいよね。

あ、それから大事なのは、放射性物質は極陰なの。だから、陰性のものを控えて。甘いもの、アルコール、コーヒーもかな。食べるもので身体を中性に保つのも大事だよ。

これから子供を産む、さちに本当は口やかましく言いたいんだけど、怖がらせたくないの。
人生を美しいものとして生きて欲しいもん。

8月6日、8月9日、8月15日、
を含んだ20日間、一斉に放射性物質物質還元ワークをしています。
誰でも参加できます。
詳しくは木盛 龍彦のフェイスブックにやり方と詳細が書かれています。

インラケッチ!

by usa-kunisachii | 2013-08-07 07:38  

<< さやちゃん写真 ウォンウィンツァン >>