人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多☆天神へ行く

博多☆天神へ行く_e0231614_2221125.jpg

日曜日から三日間の別府☆くにさち企画のフラワークショップ(満員御礼!ありがとうございます)

そのための鏡をIKEAに買いに行きました。(ギリギリや、)

運転は、走り屋真理子ちゃん。とオマケの私。ナビは真理子ちゃんの旦那さん雨くん。

三人の珍道中。八面山の竜一君宅、IKEA、博多天神タワーレコードの旅です。

博多は都会。
なんら東京と変わりありません。
雨くんがタワーレコードでCD物色中、真理子ちゃんとLOFTへ行ったり、illyでお茶したり。

東京から大分に越して三年の月日がたち、私はどんどん大分県民化しています。
IKEAでは、偶然にも同じ日に買い物にきていた香々地の太田ファミリーと興奮のハイタッチ。

田舎者丸出し。
だけど、これで良いのです。
あー、これで良いのだあ〜。

都会は遠足みたいにはしゃいで出かける。
これ、最先端ですね(笑)

天神の街、雨くんオススメの店の豚骨ラーメンを食べて帰る。

添加物なしの豚骨ラーメンは予想以上にさっぱりしていて美味しい。さすが本場!

雨くんたら、バリ固(バリカタ=超固め)で替え玉を三回。って!それ、食べすぎだろーっ!!

軽自動車に鏡5枚載せて、有り得ないほどぎゅうぎゅうで、音楽をガンガンかけて帰る。

まだまだ青春だ。

by usa-kunisachii | 2013-06-07 22:21  

<< 国東半島☆恋叶ロード 黒猫ミーミ、リ☆ボーン! >>