人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国東manaちゃん、千恵子で再誕生!を祝う

国東manaちゃん、千恵子で再誕生!を祝う_e0231614_19111769.jpg

国東manaちゃん、千恵子で再誕生!を祝う_e0231614_1911176.jpg

国東manaちゃん、千恵子で再誕生!を祝う_e0231614_19111764.jpg

国東manaちゃん、千恵子で再誕生!を祝う_e0231614_19111793.jpg

20130528
杵築のゆかちゃん宅で、まなちゃんの誕生会がありました。
久しぶりの国東ファミリーの持ち寄りギャザリング。
出張帰りの龍さんも参加!

いや〜それにしても、国東ピープルの持ち寄りのレベルの高さには舌をまく!
レストランがないから、だいたい集まりは持ち寄りになる。
皆で食べることの回を重ね、誰も聞き合わせしないのに、主食、副食、デザート、飲み物がばっちりなバランスで出揃う。今日の私のは竹炭入りピザ。

子供たちは徒党を組み、笑い声が絶えない中、親たちの良い意味でリラックスしきったダラリ感がたまらない。
これ、夏休みの兄弟の集まりだろうか(笑)

何度も何度も手作りの飯を共にした。
みんな個性が違うけど、いつの間にかこんなに家族。

今日のこんな時間をギフトしてくれた、誕生日のmanaちゃん改め千恵子ちゃん。
読み上げる途中で泣きそうになった、千恵子ちゃんのフェイスブックの投稿をシェアします。

千恵子万歳!
〜〜〜〜〜〜〜
再誕生

2013/05/28 10:22

今日5月28日は、私の今回の地球で の命が始まった日。

その時は旗千恵子という名前でした。

旗、篠原、齋藤、小林。。名前がたく さん変わり、、私って誰だろうとずっ と思ってきました。 誰だかわからない自分と何だかわから ない名前もキライでした。

何回かの人生の転機の中で、おうち や、仕事や、家族という当たり前に あったものが全部壊れて無くなってし まったことがありました。

そのゼロの中で「mana」という響き が生まれ、manaとしての第2幕が始 まりました。

manaは聖書の中に出てくる、神様か らギフトされた食べ物の名前。 「何だこれは?」という嬉しいギフ ト。 ハワイやニュージーランド、インドで もmanaがある。 「スーパーナチュラル」「生命エネル ギー」

私が発する言葉、作るもの、表現する 全てがmanaになるように、自分の全 てのエネルギーを外側に放出し続けて 迎えた、この地球のシフト。

最近不思議にシンクロした名前のメッ セージが続き、「ちえちゃん」という 響きに自分のハートがふるふると反応 していることに気づきました。 manaのお仕事が終わりを迎えること を自分に許し、外側に放出していたエ ネルギーを私自身に向けて内側に放出 してゆくステージだと受けとめまし た。

この誕生日で「mana」を返上し て「千恵子」で再誕生しま す ♪

普通の女の子に戻ります!という昔聞 いたフレーズがよぎり、気恥ずかしい のですが(年がバレるね。。) 千の恵みの子「千恵子」 今日からの第3幕をはじめたいと思い ます。

「マナの壷」は引き続きますが、私個 人ではない形で進行してゆく模様で す。 流れるままに、湧き出るままにです が、またお知らせしたいと思います♪

これからもよろしくお願いします

by usa-kunisachii | 2013-05-31 19:11  

<< どーだ、可愛いだろうっ! 憲法9条☆カルクリ大分 >>