人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の日差し

朝の日差し_e0231614_20302661.jpg

朝の日差し_e0231614_20302636.jpg

朝の日差し_e0231614_20302634.jpg

朝の日差し_e0231614_20302669.jpg

朝、日の光が入る台所。
ああ、これが欲しかった!

珈琲を入れながら思わず鼻歌がでる。
今日のごはんは何にしようかな〜?

龍さんが嬉しそうに、僕は今、幸せを感じていると告げてくる。

ああ、単純だなあ!
感情は上がったり下がったりする。
それならば、上がった時も下がった時も感情をしっかり受けとめて、何を自分が本当に欲しているのかを探求していきたい。

ところで引っ越しの時、我ながら度肝を抜かされた大量の荷物は、蜘蛛の子を散らしたように元のさやに収納されてゆく。
ダンシャリ出来るのかなあー!

まだまだ家作りの作業を続けながらも、龍さんの一泊二日のヒーリングの仕事もスタートした。

近隣25件(住宅街なので)に挨拶もすんだし、ホッとした。

ホッとして門の前に月並みだけどパンジーとムスカリを植える。

けろちゃんが、教えてくれた。
どんなときも花は大事だって。

いよいよ、
多大なる経験と感謝と反省をへて、新生活がスタートです。

みなさま、ありがとうございます。

by usa-kunisachii | 2013-04-04 20:30  

<< 古代フラ水野みさをさんワークシ... 引っ越し終了 >>