人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13の月の暦ワークショップ@高円寺by木盛龍彦

13の月の暦ワークショップ@高円寺by木盛龍彦_e0231614_232113.jpg

13の月の暦。

何ですか?

ハイ。新しいカレンダーです。
今は亡きホゼ・アグエイアス師によって発案されたマヤ暦をもとにした、心も身体も活性化する暦です。
ひと月は28日(生理サイクルにバッチリ)。
新年は7月26日(シリウスに同期してます)
一年の締めくくりには時間を外した日がある。
365日の太陽と地球のサイクルに加えて260日という銀河と地球のサイクルが隠れてい〜る!(鼻息荒らし)
唄い文句は、自然(地球)と共存するためのカレンダー!

どう?面白ろそうでしょ!

私は13の月の暦を愛用して丁度13年め。

サイクルが自分に及ぼす力(暦力!)
利用しない手はありません。
13暦のサイクルに乗ることで起きたシンクロニシティ、人間関係。
この暦の存在が私の人生を意識的にした、と言っても過言ではありません。

13の月の暦の存在は夫の木盛龍彦から伝授されました。
小さな頃からSF、銀河好きの私はすぐ13暦のとりこに。これ、冗談抜きで素晴らしいよ。

龍彦と2001年から活動したタイムシッブ00が、2012年をへて蘇ります!
ぜひおこし下さい!

龍彦の13の月の暦、マトリックスの映画みたいに世界がひっくり返るよ。

あ〜私も参加したい!が、別府でペンキ塗りでお休み。龍彦のみです。スペシャルゲスト、こよみ屋のKOZOさん。カレンダーも販売します。

ファシリテーターは美しく、元気印のJasmine和美さん。

以下ご案内です。

2013 祝☆新生地球 日本神聖の蘇り

新しい銀河のウェーブを受け取る
解放とチューニングの1日

∞1部 音霊、言霊のウェーブ
∞2部 暦のウェーブ

場所:座高円寺 阿波踊りホール
料金:1部 3500円 2部 3600円

タイムスケジュール:
1部 9時40分open 10時〜12時30分 13時close
2部 14時open 14時30分〜16時30分 16時45分close

※動きやすい服装でお越し下さい。飲み物は各自ご持参下さい。
※2部へ参加の方はご自分のkinを調べてきてください。

主催者 ミカリン kin163青い共振の夜
問合せ hsgwmk1217@gmail.com
当日可ですが、ご予約の方優先となります。

1部10時〜
音霊、言霊のウェーブ 『太陽と月の結婚』

2部14時30分〜
暦のウェーブ『Time Ship00』

木盛龍彦さんを迎えて

2013年いよいよ本格始動!
ゲートが開いている今が旬のワークです
暦∞時間の法則を実践してリアリティをあげて行きましょう

〜龍さんからのメッセージ〜

13の月の暦を現実に使いこなし、遊び、あなたの成長と進化を促進するちょっと素敵な体験型のワ−クショップへのお誘いです。
時間という光の情報私達の細胞や脳やチャクラに直接働きかけている目に見えないエネルギー。
2013年7月25日に大きな区切りのタイミングを迎える私たちの太陽系第3惑星地球。
時間の法則という銀河の贈り物を13の月の暦を通して今、新たに捉え学び直してみましょう!
Earth☆Art〜日々に法則を実感しながら生きていることによって時間をかけて、あなたの身体や意識や感覚の活性化と変容を促してくれる。そんな仕組みを 学んで、体感していきましょう!
私は1993年から13の月の暦による時間のサ〜フィンをして来ました!
その中で得た知恵をみなさまと分かち合いたいと思っています。
このタイミングであなたも私達とシンクロサーフィンしませんか?

Kin 200 黄色い倍音の太陽
木盛 龍彦

by usa-kunisachii | 2013-03-05 23:02  

<< 言葉(祈り)の力 くにさち☆別府ただいま進化中 >>