人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆さち合格☆

☆さち合格☆_e0231614_23421487.jpg

ドキドキして待っていた今日!

昼前11時になって待ち切れず、こっそり兄にメールしてしまいました。
さちの受験発表は今日だったよね?と。
普段ほったらかしの携帯も今日はそわそわと持ち歩く。

そして午後。
兄から、今発表、やりました!またあとで。という震える文字がー!
(って携帯メールだけどね、確かに震えてた!)
きゃー、おめでと〜う!さち君、この二年間頑張りましたね〜。予備校に行かせてくれたパパママにも感謝だね〜!

第一志望の多摩美プロダクトデザイン科。

さちからも報告のメールが来て電話してみたら、やはり(笑)泣いてる声。ああ〜本当に可愛いよ、愛しいなあ。。。私ももらい泣きする。

喜び抑えきれず徳島のクールなおばあちゃん(私の母だが)に電話。今日は全然クールじゃなかったよ!喜びを分かち合う。

ちびまる子じゃないけど、今日は小亀家全員ハッピーで一致団結!

さち、ご先祖さまも喜んでるよ。有り難うね。

今日からいっぱい夢膨らませて〜はじけちゃってね〜♪

by usa-kunisachii | 2013-02-20 23:42  

<< 英語クラス終了〜! 勿体ないは愛じゃない。 >>