人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 27 28 29〜 30、古代フラ水野みさをさんワークショップ案内

7月 27 28 29〜 30、古代フラ水野みさをさんワークショップ案内_e0231614_7564866.jpg

7月 27 28 29〜 30、古代フラ水野みさをさんワークショップ案内_e0231614_756487.jpg

案内をする前に少人数制にて満員御礼になりました。

7月27〜29は国東の聖地を周りながら、リトリートをメインとしたツアー。
お泊りは我が家、くにさちです。
28日はお寺で護摩焚きと、水野みさをさんのフラ、島唄のワークショップを挟みます。
フラを聖地で捧げたい。

海で山で田で畑で、宇宙や地球と繋がる時間をもちたいと思っています。
地元の店や我が畑からのフレッシュな食材を使った料理と温泉も、お楽しみに〜!
〜〜〜〜〜〜〜
30日は引き続き水野みさをさんのフラ、イマジンのワークショップ。
地元対象です。
素敵な出会いがあった国東の山の中のイングリッシュガーデンにて。

初心者でも大歓迎。JOHN LENNONのイマジンの思いに共鳴する方なら共に踊りましょう。

水野みさをさんを筆頭に、イマジンはこのあと8月9日の長崎の平和祈念公園で奉納される予定。

次回また案内しますが〜31日は、東京のロミロミシスター黒田恵子ちゃんの、ベビーマッサージのワークショップを企画してます。
富貴寺のゆっこりんも無事出産とのこと。おめでとう!
国東ベイビー沢山生まれてますからね、みんなで集まって赤ちゃん達の顔合わせが出来たらいいな。
また案内しま〜す。

by usa-kunisachii | 2012-06-27 07:56  

<< 田植え、後少し! 生きる >>