人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inner☆Trip2012

Inner☆Trip2012_e0231614_1617586.jpg

Inner☆Trip2012_e0231614_16175878.jpg

Inner☆Trip2012_e0231614_16175937.jpg

シルバーマン恵子さんの国東滞在中、ずっと雨。
雨というか、、台風かな(笑)乗るはずだった夜のフライトは延期され翌朝になるというオマケつき。

国東を案内するのを楽しみにしていたのに〜〜〜!(涙)
しかしこういう時は意味があるもの。

台風の予報を聞いた時から、内へ入れと声がしていたの。

より深いところへ旅するならば、火の神さま阿蘇神に挨拶してから始めなくちゃと思って熊本に行ったわけ。
恵子さんと向かい合って、時間を惜しむかのように凄い勢いでお互いの人生をシェアしていると、かなり沢山のことがシンクロしていることに気がつく。
二人が似ているとかそういうのではなくて。

長女で妹さんを持つ恵子さんは先頭きるタイプだし、兄の後ろに隠れて育った私は甘えん坊で、根本的なところは違うけれど〜どこからか、ああ!恵子さんは魂の鏡だ、感じてきた。

恵子さんといると、ああ、知ってる、知ってる!
この感覚、この顔!こんなことあったよね。
そう思うことの連続。
きっと阿蘇本宮に向かう道から開いていたに違いない。

どうやら台風の渦の中、とんでもない過去世Tripを始めてしまったらしい。
雨の夷谷。ある意味、最適の場所となる。

ある時は恵子さんは黄色とえんじの袈裟を着てるチベット僧となってこちらを見ている。

ある時は白いドレープを着た地中海の知者。
杖を持ってちょっと怖い。

ある時は長い髪に胸を隠したタヒチの女。

ある時は、エジプトの位の高い巫女。

ある時はブラジルで薬草や虫をすり潰すシャーマン。

ある時は三つ編みにバンダナ、モカシンを履いて屈託なく笑うインディアンの女の子。

それからマヤかな。何か神子のような。

ある時はヨーロッパの宗教戦争に反発する改宗者。

ある時は敬けんなクリスチャン。
ある時は、ハトホルについて調べよ、そう声がした。

エジプトを入り口に、アトランティス、そしてレムリア、マルデクの記憶まで辿れそうだけど〜こうやって会ったというだけで思い出している、と解釈してもいいのかも。

思い出す。
ReMember!(メンバーと再結成)ですからネ。

恵子さんに見た人たちは、恐らくは私の中にあるもの。深く追求せずにその全てを抱きしめよう。

恵子さんと過ごした三日間。過去世としては長い、今世ではあっという間。

恵子さん、来てくれて本当に有難う。
今度はハワイ島に会いに行くね。きっとベストなタイミングで。

恵子さんから素敵なメッセージ沢山頂いたよ。

何故英語を学ぶかって?
世界は美しい!それを自分の目で見て欲しいからだって。

フラは踊りだけではない。フラという生き方だと。だから今ハラウに通ってなくても、私のフラは育っていると。

常に真剣に人生に向き合い、逃げず真理を探求し続けるアロハの伝導者、恵子さん。

愛と尊敬を送ります。
シルバーマン恵子さん、様々なワークショップをハワイや日本で開催中です。

blog、ハワイ島でヒーリング
http://ameblo.jp/hawaiihealin

by usa-kunisachii | 2012-06-21 16:17  

<< 母の味☆きゅうりのフェンネル漬け 13の月の暦、新しい年(青い共... >>