人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0211さちとデート

好きな人と一緒にいると時間が早く流れるって?
うん、まあそういう事もよくあるけど、昨日は時間がゆっくり流れたね。

短い間に用事も済ませながら、ちゃんとお話しも出来たもんね。

自由が丘でさち君とデート。
1030に待ち合わせしてスタバでフェイスブックに写真をどうやってアップするかを教わって、昼はインドカレー屋さんでランチを食べる。

その後、それぞれの買い物をしつつ自由が丘を二周くらいしたね!

高校の生徒会に自分の成長のために参加してみた、というさち。
高校に入ってからますます輝いてるし、しっかりしてるなー!偉いなー!可愛いなー!
(byあま叔母)

さちの話しも私の話しも同じくらいしたね〜!
成長してるなあ!
じぃ〜ん。

探していた紙みたいなチョコレートやさんは、マンションの下の店でした(笑)
また自由が丘、散策しようね!

by usa-kunisachii | 2012-02-13 18:10  

<< 20120213〜14マナカー... なみきよしみ@香りの個展 >>