人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント案内①2月の東京「放射性物質を意識を通じて光に転換する方法」のワークショップ

龍さんの放射性物質光還元ワークのご案内です。
ほぼライフワークとなっております。

見えない放射性物質は、見えない意識や気持ちが影響すると言います。

見えない世界。波動の世界ですが、例えば水にありがとうと言って飲むのと、バカヤローと言いながら飲むのは同じ水なら同じもの?
いいえ!違います!
水の結晶が変わると写真集を出した江本勝さんは今や世界中で注目の日本人です。

自分の意識や言葉によって放射性物質が害のないものに変換されるなら、やらない手はありません!

言葉はホームページでもチェック出来ます。
でもみんなでやれば怖くない。それから意識モードを吸収するならぜひワークショップに参加してみて下さいね。
放射性物質だけでなく、いろんな亊に応用出来ます。

インディアンのラコタ族は病のヒーリングに使っています。

以外、龍さんからのメッセージです。
私は13日に吉祥寺のワークに行く予定。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~みなさま こんにちは!
今、関東の活性化を促すかのように、プレートやマグマが動き出していますね。1月の東京を感じて味わっている間にこれは、絶対やらなければ成らない。ことなのだと気づきました☆
なので一気に行いますのでどうぞいらしてくださいな! ☆!!☆

放射性物質を意識と心を通じて光に転換する方法」のワークショップ2月は、13日吉祥寺。
14日・15日新宿。
19:00~21:00。
17日新宿。
1830~20:30.
19日原宿。
9;30~12:00. 13;00~15;30.
20日渋谷。
18;30~20;30
参加費は全て3000円です。
詳しくは、Total Human Tuning まで
http://SUNTUNE.exblog.jp/17139771/
このチャンスを緒逃しなく、活かして下さいね!

木盛 龍彦
Total Human Tuning

by usa-kunisachii | 2012-02-04 20:56  

<< イベントご案内@2月11日(土... 水道管炸裂 >>