耶馬溪バルンバルンの森

e0231614_23205482.jpg

e0231614_23205419.jpg

太田家にかなりお世話になってます。
今度はお母さんの手料理(涙)

本当に家族みたい。

昨日は耶馬溪(やばけい)のバルンバルンの森というキャンプ場にCAGOという素敵なアジアン料理屋さんがあるというので、太田家の車に同乗して1時間強の耶馬溪ミニトリップです! ヤッタア!

太田さんはそのお店のロゴを作るんだよ!打ち合わせに着いて行った感じです。

今日はやっと降った雨。
緑が生き生きとしていて、呼吸が深くなる。
自然の中の雨は、大地に水が染み込むよ。コンクリートに落ちる雨と違う。

雨もいいな〜。
秋の畑にまいた種が雨で命を吹き返していることでしょう!

耶馬溪。やばい系!思った以上に素敵なとこでした。龍さんのお母さんの故郷でもあります。

バルンバルンの森のキャンプ場のセンスの良さ。
自然と遊ぼう感がいちいち可愛いの。木の上の鳥小屋とか、ブランコとか。
ツリーハウスも可愛いっ。

そしてアジアンレストランCAGOは、なんと震災後栃木から避難していた家族がオープンしたばかり。このキャンプ場に泊まっていたことが縁で、市から要請を受けてキャンプ場内にレストランを開いたそう。
栃木からやっていただけあって料理は最高。
写真にとる前にお腹に入っちゃった!

しかもラブリーなこの家族、5月の虹の岬祭りに居て、私と同じブランドのTシャツを着てたので喋ったことがあった!
ケロちゃんがくれたALOHATシャツだよ。

繋がるときはちゃんと伏線があるね!

お店のセンスの良さに、メロメロです。どこを見ても絵になる〜。窓からは森が見えて、最高のロケーションです!

国東に百種(モモクサ)と夕日カフェ。
耶馬溪にCAGOあり。

だんだん国東ライフが充実してきたよ〜!

さて、車で1時間以上かかるこのレストラン、着いたら、やーやまやのしんさん、乙女ちゃん、うた君が居ました!(笑)

国東源気のメンバーが過去世からの約束か?と思うのは、その出会うシンクロ率が高すぎるから。
どこに行っても会いたい人たちがそこに居るんです!

やーやまや家族写真をパチリ。

またまた思い出の一日!

感謝。
[PR]

by usa-kunisachii | 2011-09-17 23:20  

<< 雨でワイメアの滝が出来た 彼岸花 >>