人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ出来ました!

ホームページ出来ました!_e0231614_17372776.jpg
ホームページ出来ました!_e0231614_1738622.jpg


KUNISACHI’I オフィシャルサイトが完成しました~!

良かったら、見てね~!


昨日から、田染(たしぶ)というところに2日間通っています。
国東源帰のメンバー(経理担当)の学くんのうちで、ホームページ作成を学ぶ(ダジャレ)

そう、学くんは東大法学部卒業!議員の秘書を経由して、
ここ国東半島にたどり着いたイケメンです。
この国東では、農的暮らしをしながら、家庭教師をしたり、ホームページ作成を教えたり、、。
詳しくは、国東ドリカム

っというわけで、KUNISACHI’I(くにさち)のホームページ作りを教えてもらいに来ました。

教えるっていうのは、簡単なことじゃないと思う。
いつかAKOちゃんが、世界で一番尊い仕事は、教師だ。
って、言ってたけど、本当かもしれない。

学くんは、パソコンの傍ら、我慢強く、そして丁寧に寄り添って教えてくれる。
その姿勢に、感激しました・・・

小さい子を見ていると、私はよく心は同じだなって思うの。
ただ大人は我慢ができたり、抑制できたりするだけ。

自分でやる!ママ、見てる?見ててよー!

見ていてくれるだけでいいのに。

そんな、小さな子の気持ちは、大人の中にある。

ホームページを作る作業はとても楽しい。
自分の世界を文や絵にして表現できる。

見ててよ、あ、わかんなくなった、学くん、学くん、これどうすんだっけ?
あー、そうだった、さっきやったよね。

飽きずに付き合ってくれる学くんに、
インナーチャイルドが癒されました。

本当にありがとう。

ブログをホームページにした数年前。
東京のロミロミ仲間、恵子ちゃんにも初夏に付き合ってもらったよねー。
さちに、携帯からブログを書けるように設定してもらったよね。
そんな土台があって、作ることができました。
この場を借りて、感謝。マハロ ヌイ!

by usa-kunisachii | 2011-08-31 17:17 | 日々の出来事  

<< 猛獣ネットを張る マナカード講座@国東 募集! >>