人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 感謝。

国東、わが夷谷の横岳(私の住む7軒の集落)には3人のお母さんがいます。

チズコさん、としこさん、はるさんの3人。
隣のうち、前のうち、上のうちというミラクルトライアングルに囲まれているよ。

野菜つくり、田んぼつくり、漬物、料理、なんでも教えてもらえる賢者たち。
それ以外に、私は心から愛を教えてもらってます。

本当に感謝。言葉では言い尽くせない。

カーネーションの鉢植えを持って行ったら、
3人ともこちらの方が恐縮してしまうくらいに喜んでくれて。

お返しにと、どっさり野菜やら、おかずが届いたよ。
お返しの、お返しの、それまたお返しの、お返しが

ずーっと続くんだな・・・・

ありがとうございます。

by usa-kunisachii | 2011-05-08 00:36 | 日々の出来事  

<< 虹の岬終了 お食事の前と終わりに唱えましょう >>