<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

宮崎シーガイヤの出張セッション

e0231614_1711207.jpg

e0231614_17112091.jpg

e0231614_17112087.jpg

e0231614_17112075.jpg

e0231614_17112063.jpg



ご縁あって、宮崎で龍彦個人セッションと私のマナカードセッションをしています。三泊四日のコンドミニアムステイ!海辺のリゾート、ムフフ、快適。

さて、そのご縁の流れを遡るとこう。

この4月にハワイ島のシルバーマン恵子さんが来た時、恵子さんが熊本のメグさんにエナビューティ(子宮に焦点をあてたヒーリング)セッションを受けるというので、私もー!と便乗する。

女性だということを思い出したその感動をブログに書く。

たまたま国東というキーワードで私のブログを読んでくれたのが、エナビューティを立ち上げたマダム眞知子さんの娘のヒーリスト名、ラカさん。

たまたま、というところが銀河マジックです!シンクロのミラクル!

ブログにエナビューティのことが書かれていてビックリしました!と。
そして8月に別府☆くにさちにご家族で夏休み滞在という流れに。

その一週間の滞在中に遊びに来たのが、宮崎でエナビューティのヒーリストのレナさん。

なーんとレナさんは2011年、私が宮崎でハワイのレイオフさんのワークショップに参加した時、隣りに座っていた女性!!

レナさんが、滞在中、フラを踊ってくれたことがきっかけで、この9月、別府☆くにさちでフラのワークショップの先生として来てくれることに。

また、ラカさんご家族が龍さんのヒーリングセッションを大絶賛してくれ、それなら宮崎でも!というレナさんによるアレンジで、トントンと話しが進んで、今回のステイとなりました。
ホテルは、ラカさんの綴り券の余りを買い受けてお得なステイ。

話しは、一本でなく枝葉も広がっています。
龍さんは、先月のフランス滞在中にやはりフランスでエナビューティを広めるために来ていたマダム眞知子さんに再会して、楽しいひと時を過ごした模様。
もしかして、毎年龍さんが行くフランスのイベントにエナビューティも関わるかもしれないね!

という、縁あって、縁が紡がれて、今、ここに。

出して受けとって、
出して受け取って。
そして、紡がれてゆく人生のストーリー。

一瞬一瞬を大事に、感謝して生きたいものですね。
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-28 17:11  

王の帰還ワーク

e0231614_21221141.jpg



この素敵すぎるDMは、菊池のメルちゃん作です。閉じると絵本のように見えて、開けると星の王子様がいます。
龍さんのワークショップの案内で、こんな素敵なDMは、はじめて!
凄く凄く嬉しかった。
ありがとう、メルちゃん!

王の帰還ワークショップ。
私も昨日は、帰還しました!
王女様にね!ウフフフフー!
ワークショップ企画してくださる方、大募集です。

龍さんからのメッセージ
(DMから書き写し)
あなたは自分の幸せの実現の為に、全力を注いでいますか?
心からの願望を真っ直ぐに受け止めて行動していますか?
出来ない訳を探したり、願望は叶わない!と諦めてはいませんか?
自分や世界の素晴らしさを小さくくくって限定していませんか?

この思考の背景に存在しているのが人生の初期設定のプログラムです。
限定された子供時代に設定されている事から、縛られているその考えや不安や恐れがぬぐえず、愛することもままならない。
自分の中の矛盾している信念や、ものの見方をシッカリと把握して、あなた自身の意思で解放して行くことが出来るのです。
あなたの本来の居るべき場所に戻って人生を世界を改たに捉え直し、心からの喜びと幸せを実感して生きるために、この、王の帰還、は素晴らしい効果を与えてくれるでしょう。

今こそがこれまで眠っていた本来のあなたを取り戻す絶妙なタイミングです。
この日本当に変容しても良い!と覚悟していらしてくださいね。
あなたの参加をお待ちしています。
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-27 21:22  

熊本、玉名でワークショップ

e0231614_162007.jpg

e0231614_1620030.jpg

e0231614_1620063.jpg

e0231614_1620064.jpg

e0231614_1620040.jpg



久しぶりに龍さんのワークショップに参加。

熊本の玉名、ちゃぶ台で、
王の帰還ワーク!

私も自分にかけていた制限をここぞ!とばかりに外しました。
前は、夫のワークで自分の陰を見せたくない思いが真剣に取り組むことをどこかで拒否していたけど、

2013年もあとわずか!

そんなこと言ってられません。

一番前の席で質問も繰り返しながら、限定解除!!

羽ばたきます!

王の帰還についてはまた別便にて。
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-27 16:20  

ヘヨンデの思い出

e0231614_167911.jpg

e0231614_167968.jpg

e0231614_167941.jpg

e0231614_167929.jpg

e0231614_167911.jpg



ちかちゃんの撮ってくれた写真5点!
どんだけ、はじけてるんでしょう。

プサン、大都市でした。
でも、アートと自然と町がヨーロッパ的に展開されてて、なんかオシャレだったよ。
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-27 16:07  

釜山の思い出

e0231614_1632390.jpg

e0231614_1632380.jpg

e0231614_1632320.jpg

e0231614_1632313.jpg

e0231614_163232.jpg



はーい、
こっそり釜山、プサンに行って参りました。
福岡空港からなんと50分のフライト、韓国は九州人のルーツです!

韓国に何しに行ったの?
近年旅行には理由がありましたが、
胸を張って言いますが、
遊びに!です。

グアムのちかちゃんと福岡空港で待ち合わせ。
国を隔てた付き合いとは思えない気楽な女旅。

ちかちゃんは、近年Kドラマにハマり、もはや旅先の会話には問題なしとばかりに韓国語を操ります。
うーむ、羨ましい!

旅の内容は、
食べ歩き。
チムジルバンで垢すり。
海辺の町散策。
エステ。
お買い物。
絵に書いたような、女子旅だったけど、絵に描いたような垢落としの旅でありました。

また行こう。

カムサハムニダー!
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-27 16:03  

別府☆くにさち、満開!

e0231614_119327.jpg

e0231614_119393.jpg

e0231614_119319.jpg

e0231614_119388.jpg

e0231614_119358.jpg



今回は、ロミロミワークショップの宿泊込みスタジオ貸し。
毎朝、昼と食事を用意するのも楽しい。

今回別府☆くにさち三回め利用のロミロミマスターのみきさん、
滝行にはまり、まさかの雨でもまさかの秋でも、滝行へと向かう。
出会いは七月であったが、なんと変わったことか。
目に見えていろんなものが、削ぎ落とされてゆく。オーラまで磨かれて美しい。

人間て不思議、人間て素晴らしい。

ウエルカム to 別府☆くにさち
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-22 11:09  

猫はお部屋で丸くなる

e0231614_11404051.jpg

e0231614_11404072.jpg

e0231614_11404024.jpg

e0231614_1140405.jpg



石油ストーブでました。

猫は今日からダイエットさせます!!
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-19 11:40  

ハワイ島から恵子さん

e0231614_11365787.jpg

e0231614_11365777.jpg

e0231614_11365723.jpg

e0231614_11365717.jpg

e0231614_1136576.jpg



忙しい旅中、別府⭐️くにさちに寄ってくれたハワイ島の恵子さんとお友達の絵美ちゃん。

お土産はなんと、チューブローズのレイ!きゃああー。
部屋に置いているだけで甘ーい香りが。
それから、コナのコーヒーやオーガニック石鹸や海岸に自生しているピンクペバー!
庭にあるブレッドフルーツをこねて作ったクッキー。うまし。
そして、日焼けした笑顔の素敵な恵子さん。

そのどれもこれもが、ハワイです!
ハワイがくにさちにやってきたー。

日々の選択に迷ったときは、よりハワイに近い方で!と心に決めた2008年。

着実にその道を歩んでます。

会うのは4回め!?過去世かなり一緒に修行したね?の恵子さん。来てくれて本当にありがとう。
また雨だったけど2日間楽しかった
ね。

アロハー!
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-19 11:36  

やーやまや⭐️国東半島

e0231614_10594867.jpg

e0231614_10594820.jpg

e0231614_10594840.jpg

e0231614_1059483.jpg

e0231614_10594873.jpg




自然農園、やーやまやで芋掘りのはずが、台風の影響で中止。
やーやまや宅で、うーたんと、森人と巨大な虎と遊ぶ。乙女ちゃんとフラ練してると晋ちゃんがギターで歌い、たつさんが太鼓をたたく。
急に、ふる里に戻った気がする。
やーやまやでは自然栽培の野菜が東京や大阪で需要があって出荷し始めた、晋くんも乙女ちゃをも嬉しそうだ。コツコツ積み上げている2人の努力に感動する。
素敵だ!

さて、ヨーロッパでのヒーリングの仕事を終えて帰ってきた龍さんと、久々国東をドライブ。

国東半島!
別府とは全然違うエネルギー。
陽極まって陰となり、
陰極まって陽となるキワキワの場所。
時間がゆっくり流れて、小さなものに目がゆく。
苔とか小さな野花が、話しかけてくる。
目を上げると山々が陰影をなして折り重なり、ミクロからマクロ、全てがwholeである。

あー、いいねぇ!と言いあった。
引越して出てきてしまったが、大好きな場所。

両子寺でお水を頂いて帰る。

じゃあさー、たつさんは、ドの音でね?
私はミの音で唱えるから。
と仕切って嫌がられるけど、
カチリとハマると気持ち良い、般若心経の二重奏。

武蔵の雨ちゃんまりこちゃん宅に寄り道して帰る。

絵に描いたような休日。
ありがとう。
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-19 10:59  

クイズあ

e0231614_854610.jpg



冬到来、早いっ!
ストーブと毛布出しました。
ソファで、毛布とミカンと読書。
そして幸せ感倍増は、以下のもの。

質問です。
この毛布の中に隠されている動物は何でしょうか?

リブラーッ!
可愛いいよー!と頭をワシワシする。

ここで、人間の赤ちゃんならイナイイナイバアー的にわらう
笑うでしょう。リブラは、静かに逃げていきます。
ごめーん。
[PR]

by usa-kunisachii | 2013-10-17 08:54