2017年 08月 05日 ( 1 )

 

草刈健太郎くん

e0231614_7511120.jpg

e0231614_7511160.jpg

e0231614_7511261.jpg

e0231614_7511291.jpg



暑さにやられてポチッとしてしまいました。
amazonにて草刈健太郎くん。

以前友人がFBで「こんなに安い(3000円)けど全然使える!」と紹介していた健太郎くん。

そりゃ、私だって好みで言えば草刈正雄だけども、
まぁ、身の丈にあった人の方が長続きするでしょう・・・

プラモデルのように組み立てたてられた健ちゃんと一緒に庭へGo!

しかし、健ちゃん。
草刈り開始8分後には「疲れた、休む」と言い放った!
気絶したように眠る健ちゃんを横目に結局は這いつくばっていつもの手抜き、、。

原因は、私がろくに説明書も読まずシステムも理解せずに健ちゃんを使用したこと。

ピロンと飛び出た二本のナイロン紐が刃の役割りだって!!ナイロン紐だよ!?
健ちゃん夕方にはまた元気になりました。

健ちゃん、これからもよろしくね!
本気の延長コード買ってこよ〜っと。
[PR]

by usa-kunisachii | 2017-08-05 07:51