2011年 05月 19日 ( 1 )

 

福島原発メルトダウン

やはり・・・

日本政府の発表はあまりにもユルイです。
そのことを信じたい我々もいるわけで、選挙にも行かない我々もいるわけで・・・

でも、幼子の制限を20ミリシーベルトに規定したって、
そりゃないよ!!
それは事故が起こる前の成人の何倍もの数値なんだから。
それに、個人が数値を測ることを禁止したとかしないとか。

過去のチェルノブイリの避難区域は、今の日本では関東圏全部だそう。

情報は自分で集めるしかない。

そんなわけで、関東で子供をもつ友人や妊婦の友人たちから
国東の田舎暮らしについてシェアしてほしいと、相談の電話やメールがきます。

311の半年前に入植したのには、宇宙のワケがある、と思ってます。

私に出来ることをやっていきたい。

神様、どうぞ縁をつないで下さい!
来たい人たちを受け入れる、ガイド役。
私にやらせてください。

朝のアファメーションに加えてみたよ072.gif
[PR]

by usa-kunisachii | 2011-05-19 23:08 | 日々の出来事