13の月の暦の会@別府ハチカフェホーム

e0231614_16351812.jpg

e0231614_16351929.jpg



昨日の13の月の暦の会。
思いがけず沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました。

天体の動きから作られたカレンダー。
太陽、惑星、天の川銀河、アンドロメダ銀河、宇宙、宇宙戦艦ヤマト、カエサル・シーザー、クレオパトラ、里中満智子の漫画。
オタクな世界を披露出来て有り難かったです。笑

今回HACHI CAFE HOMEさん企画でしたが、
マツコさんの番組のパロディで「みっこの知らない世界」として、ボード説明にしてみました。
店主のみっこちゃん、オネエ言葉でお付き合いありがとう〜〜??

今日は時間を外した日。

時間という銀河の贈り物を味わいつつ、
やけにゆっくり流れる時。
ひとりでいい時間過ごしてます。

こんな広い宇宙の中で、
生まれてきたこと。
そして、親、兄弟、従姉妹、
みなさんと知り会えたご縁は、ミラクルかなーと思います。

これからもどうぞよろしく〜〜??
[PR]

by usa-kunisachii | 2017-07-28 16:35  

<< 自信 キラキラ写真と現場抱腹 >>