花曼荼羅 ロミロミサロン naminone

e0231614_12141862.jpg

e0231614_12141822.jpg



なんてお洒落なこと考えついたんだろう。
マッサージベッドに花曼荼羅。

ロミロミに来たお客さまが私から引き出したの。
きっと、何かを終了して先に進むことがあるんだろうと思って。
こんな色合いのお花が似合う女性なのです。
タイミングよく直前に畑で育てている花を頂いたので。
こないだ、8カフェホームで夏至の日にやったという花曼荼羅(私もしたかった)

中央にはベルガモット。
調べた花言葉は、

"燃え続ける思い"
"安らぎ"

一見相反するようなこの言葉も、お花を見ているとうなづける。
思いを悔いなく貫けば、宇宙が一番正しい答えを出してくれる。
それは、ベストなタイミングで夢みたいな幸せへの扉が開こうとしている。

#別府ロミロミ
#日出町ロミロミ
#ロミロミサロン別府
#BEPPU☆くにさち
#lomilominaminone
[PR]

by usa-kunisachii | 2017-07-04 12:14  

<< iyo art 悶絶! 手から伝わる愛 ロミロミサロン... >>