5月4日 韓国男子くる

e0231614_9421358.jpg



【韓国男子♡】

韓国からのお客さまの為にも韓国語を覚えたい、と思って久しく、、
しかし韓国語と相性が悪いのか、歳のせいか全然、覚えられない。

それでついに奥の手ですよ、
Kドラマの wave に乗り出しました。
語学の為ですぅ〜〜。
おかげで頭の中は、複雑に絡み合ったドラマ上の人間模様とイケメン俳優の笑顔で一杯♡

昨日のお客さんは30歳の韓国男子たち。
爽やかでとても感じが良い、上に、鍛えられた肉体。
Tシャツの下で胸筋が盛り上がっているような気がする。
↑目が釘付け。
気がつけば、鼻歌を歌いつつ朝ごはんを作っている。完全にアジュマ←おばちゃん化。

ところで、全てのお客さんと上手くいくわけでもありません。
あるとき、コミュニケーションが空回りして泣きたくなった。
思い切って、
私はAirbnbは文化交流の場。政治を超えて平和を生み出す場だと思ってる、と伝えてみました。

そうしたら若い韓国の女性。びっくりしたように私を見ました。
「実は私、中学で社会科を教えているのです。はっきり言って日本には良い感情がありません、だけど今の言葉を聞いてハッとしました」と。

やっぱり〜〜!
胸がドキドキしました。

私「日本人と韓国人の若い世代がこうやってお互いの国を行き来して、過去を超えて、music やmovie やartで繋がっていくといいよね。」

私「・・・・・ヒョンビン」
↑韓国イケメン俳優

彼女「・・・・・キムタク」

、、て暗号かっつーの!!

しかし、暗号が通じあい、
平和交渉成立。

ところで今年のGWではじめて知った事実。
なんとただ今韓国もGW中!!
だから、混むのか〜!
昨晩ひょうたん温泉1時間待ちだったそうな。
[PR]

by usa-kunisachii | 2017-05-06 09:42  

<< 今日の朝ごはん 4月30日 リトリートBepp... >>