さちが来た~~!SBGの撮影

e0231614_14342944.jpg

e0231614_14342959.jpg

e0231614_14342974.jpg

e0231614_14342993.jpg

e0231614_14343051.jpg



FB投稿文

【姪のさちにSBGの写真撮影を頼むの巻】

この春美大を卒業する姪のさちが遊びに来てくれました。

さち、と言えば目の中に入れて歩きたいくらい可愛い存在で、さちも私を慕ってくれて相思相愛の仲でございます!
ひひっ。(さちのことを考えるとこのように笑いが漏れてすみません)

さちは、小さな頃から絵やデザインが得意でカメラや文を書くのも上手い by 叔母。

BEPPU☆くにさちのAirbnbにお客さんが来てくれるのも、さちの撮った写真が良いからです by 叔母。

今回も春にスタートするSBGのweb用の撮影をお願いしようと手ぐすねひいて待ってました!

さちはボーイフレンドと来たので、センスの良い彼にも手伝って貰っての撮影大会。
さちにはカメラマンになって貰ったり、スタイリストになってもらったり、モデルとしても活躍して貰いました。

SBGは朝食付きですが、海を見ながらハワイアンを聴きながら、ご自分で朝食を用意して頂く貸しコテージスタイルです。

そんな朝食の撮影やら、
夕暮れ時の部屋の撮影やら、
記念日のロマンティックな夜を演出したりして、
寒かったけどだいぶ盛り上がって撮影終了!
また一生忘れられない思い出を作りました。

中学生の頃から遊んでいるさち。
本当は、私のもっとカッコイイ姿を見せ続けたかった。
だけど、知らぬ間に女性としても成長をしている姪に、
もはや等身大の私を見てもらうしかない。

人間みんな完璧じゃない。
だけど、一生懸命生きて、笑ったり泣いたり頑張ったりすることは、カッコイイんだぞって、知って貰いたいなあ。

私も等身大のさちをいつまでも応援していきたいです!

叔母バカ日記でした。
[PR]

by usa-kunisachii | 2017-02-11 14:34  

<< i phone で絵が描ける! 人生の見え方 >>