人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の見え方

人生の見え方_e0231614_13295186.jpg

人生の見え方_e0231614_1329517.jpg



うちは大家さんの庭側に開いていて、雪が降るとこんな景色になる。

別府の山側に住んでいるので、風も強けりゃ、雪量も多い。

うわああああ〜〜積もったなあ。今日は全てキャンセルで(実際、実家に帰る予定はキャンセルして)みーちゃんとマッタリしていよう。

それにしても、すごい雪だなあ!!!車の運転は難しいなあ〜!!!
コタツから出れないなあー、
寒いなあ〜!
何も出来ないなあ〜!

、、と二階にあるサロンに洗濯したベッドシーツを持っていき、ふと庭と反対にある道路を見ると、

普通でした。
雪は溶け、車は普通に走り、子供たちが歌を歌いながら歩いていました。

あれーーーーー!

人生てこんなものかもな。

急に可笑しくなって、お出かけしましたとさ。
海側は雪さえ降ってなかった、、てか!?

by usa-kunisachii | 2017-02-11 13:29  

<< さちが来た~~!SBGの撮影 春の音で身体開き >>