人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨田さん@BEPPU☆くにさち

冨田さん@BEPPU☆くにさち_e0231614_1918885.jpg

冨田さん@BEPPU☆くにさち_e0231614_1918859.jpg

冨田さん@BEPPU☆くにさち_e0231614_1918889.jpg

冨田さん@BEPPU☆くにさち_e0231614_1918993.jpg













FB投稿文

静岡の冨田さんがBEPPPU☆くにさちへ!
長崎ねんりんピック、社交ダンスに出場後(スゴイ)に寄って下さいました。

ところで2016年10月スーパームーン前後は意識次第で今後の動向が変わる大切な日だとか!?

そんな日にBEPPU☆くにさち滞在の冨田さん。
実は私のkey person。
何が起こるかワクワク!

東京に住んでいた時、私の初めての庭を見た冨田さん。
ハーブが思うように育たない、とこぼした私に、

「あまねさんは雑草は嫌いなの?この庭には元気がないよ。雑草は上だけ刈れば?」

鍬という字も読めなかった私が自然農を学び、いまココにいるのも、もしかして冨田さんのあの一言。

それから、こんなこともありました。

「あまねさんは、2013年にアセンションしたい?
僕は決めかねているよ。
まだまだ地球でしたい事があるからね」

立派な社会人がスピリチャル用語の"アセンション"を口にするのも、そのことを真面目に考えていることにもびっくりしましたが、
私が地球でしたい事は何かを考えるきっかけとなりました。

こんなこともありました。
時代の移り変わり時、パソコンを嫌がる私に冨田さん。

「あまねさん、パソコンの中にクオーツが入っているのを知ってる?
クオーツ=水晶は記憶を貯蔵するからね、パソコンはテレパシーの準備段階だと思えばいいよ」

今、私が気持ちよくコンピューターとお付き合い出来るのも、冨田さんのあの一言があったからこそ。

さて、今回の別府滞在中、
「ロミロミだけは初日にする」と決めて、あとは完全信頼のシンクロジャーニーとしました。

もちろんですが全てが祝福の中で流れるように進行。

シンクロウェイブで大分県の近しい友人たちも紹介出来、恵びすの蕎麦まで食べられた。

日出で進行中のnew landでは、冨田さん自ら穴を掘って〜この土地ではどういう植物が育つか〜を見てくれました。そこには元気なミカン畑も発見!

柿、カボス、椎茸を摘み、ミカンを食べ、海鮮丼を食べ、温泉に入り、
「あまねさん、豊かな場所で幸せそうですね!安心しました。また必ず来ますよ。」

そう言って下さい涙が出そうになりました。ありがたい。

途中四国までドライブを共にした冨田さん。(郷里がお互い四国なのです)

"アナスタシア"
"カタカムナ"
この二冊の本を私に残し、

私の道がまた少しずつ方向を変え照らされているようです。

iPhoneから送信

by usa-kunisachii | 2016-10-20 19:18  

<< 【言葉に助けられ、玉ねぎの中心... 秋の空がたまらん! >>